ブログ

都心から京都へタイムスリップ| 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.20
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。東京も暑い日が続いていますが、京都は盆地な為、夏の暑さは東京以上ですね。日本人なら誰もが一度は訪れたい、また訪れたことがある古都、京都は修学旅行の学生も多くいます。そして何よりも海外からの旅行者が選ぶ、絶対にいきたいスポットランキングに必ず東京と京都は入っていますね。京都は、古く歴史ある建造物の神社、お寺を始めグルメも見逃すことができないです。


夏の京都


夏の京都といえば、暑い!イメージですが、涼を取ることも得意とする京都!素敵な観光スポットが多々あります。

・保津川下り

春には桜、夏には涼を求め、秋には紅葉、冬には、有名なお座敷暖房船の保津川下りです。川下りといえば、通常多くの場所で、春の桜、夏のラフティング、秋の紅葉は見かけますが、冬のお座敷暖房船はここの目玉ですね。川からの景色は目にも良い緑でいっぱい!亀岡から嵐山までの約2時間の川下りをお楽しみください。

・清水寺 ライトアップ

日中の清水寺は修学旅行やツアーなどで行くことが多い人たちも、夜のライトアップされた清水寺にはまだ行ったことがない…という方々へ朗報です。西国33箇所めぐりの第16番礼所として有名な清水寺です。清水の舞台という言葉も有名ですね。夜間のライトアップされた境内を時間をかけてゆっくりと巡り、レーザー光線が放たれている景観は圧巻です。


京都へ行く時間がない貴方へ


京都へ行きたいけど…なかなか行く時間がない!海外からお客様がいらっしゃったけど、京都へ行く時間が取れなかったという方々におすすめ!当店は、新宿駅から徒歩2分で京都へタイムスリップできるとっても人気高く、リピーターのお客様からもご好評いただいております。一歩店内へ足を踏み入れていただくと、、そこは京都!鴨川のせせらぎ、赤橋があり、しばし都内で素敵な京都をお楽しみください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日