ブログ

気軽に楽しめる、京風もつ鍋ご用意しております | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

夏バテにも最適なソウルフード、もつ鍋は今全国で人気となっています。元々の発祥は福岡県の博多ですが、今は全国各地でアレンジされたもつ鍋が登場しています。「京町恋しぐれ新宿」でも、京風の牛もつ鍋をご用意しております。

 

ぷりぷりのもつがたまらない、栄養満点もつ鍋


 



 

もつ鍋を囲みながら一杯!がたまらない方も少なくありません。

焼き肉で食べるもつと異なり、もつ鍋の牛もつはぷりぷりの食感が病みつきになるおいしさです。もつの持つ独特の臭みも少なく、ホルモン系が苦手な方でも不思議と食べられる方も多いのが、もつ鍋です。

これにたっぷりのお野菜と、出汁で煮込んだ料理がもつ鍋です。ポピュラーな博多のもつ鍋は、トウガラシやにんにくを入れるのがポイントですが、京風もつ鍋は、トウガラシもにんにくも使用しない、優しいお出汁ベースのもつ鍋となっております。

たっぷり入っていたお野菜も、火が通るごとに小さく、柔らかくなっていきますので、お野菜もたくさん摂れる所ももつ鍋の魅力です。

 

2人前からご注文可能!気軽なもつ鍋あります


 



 

もつ鍋の辛みが苦手な方から、他のお料理と一緒にちょっともつ鍋もつつきたい…と言った時まで、ぜひご賞味いただきたいのが「京町恋しぐれ新宿」でご提供している、「新鮮生もつの京風牛もつ鍋」です。

当店の牛もつ鍋は、2人前からご注文頂けますので、他の京料理やおつまみと一緒に楽しむ事もできます。辛みもなく、ほっと安心できる優しい味となっており、色々なお酒との相性も抜群です。

新鮮な生もつをそのまま使用しておりますので、もつの臭みも少なく食べやすい、しかも身はぷりぷり!お箸が止まらなくなってしまうかもしれない当店の京風牛もつ鍋で、一杯飲んでみませんか?

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日