ブログ

締めの料理もお任せください! | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

7月に入り、飲み会や接待の機会も多い季節となりました。飲み会の帰りにちょっと小腹が空いてしまった経験がある方、いらっしゃいますよね?とはいえ、飲み会の間に自分だけ締めの料理を注文する訳にもいかず、ついつい帰りにラーメンなどを食べてしまう方も…。

おつまみから締めの料理まで、皆が満足できるのが「京町恋しぐれ新宿」です。

 

京都をコンセプトにした居酒屋です


 



 

当店は、京都の町をコンセプトにしたテーマパーク型の居酒屋となっております。

揃えているメニューも素材にこだわった京料理を中心としております。京都のおばんざいと呼ばれるお惣菜をおつまみとしてアレンジした物から、京都名物の豆腐料理、もつ鍋、京風おでんなど、有名な京料理を気軽に楽しむ事ができます。

京料理に初めて触れる方から、京都が好きな方まで大満足の居酒屋です。

 

締めの料理もしっかりご用意しております


 



 

当店では、お酒の後の締めのメニューも豊富に取り揃えております。

見た目も美しい京すしからお蕎麦、雲丹といくらのクリームパスタまでそろえておりますので、その時の気分やお腹の梳き具合に応じてお好きなメニューをご注文いただけます。

特に、京すしはちらし寿司から棒寿司、巻きずしまでご用意している当店の自信作となっております。使っている食材も、魚介類の他にもアボカドを取り入れるなど、遊び心も抜群となっております。

お一人で楽しむ事も、テーブルでシェアして楽しむ事もできますので、ぜひ当店の締めメニューもご賞味下さい。

 

・京すし

祇園の夜は豪遊のっけ寿司 1,890円

アボカドとズワイガニの巻き寿司 1,280円

焼さば一本棒寿司 1,180円

京の都の海鮮ちらし寿司 980円

 

・締めの一品

雲丹とイクラのクリームパスタ 1,380円

合鴨と九条葱の鴨蒸篭そば 850円

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月~金】 16:00~23:30
【土日祝】 15:00~23:30

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日