ブログ

懐かしさを感じたい時には…癒されたい時にも「京町恋しぐれ新宿」 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

毎日の仕事での疲れやストレスが溜まってしまい、同僚の方と一緒に飲みに行きたい時、おいしく懐かしい料理に心も癒されたい時…ぜひご利用いただきたいのが「京町恋しぐれ新宿」です。

都会の中の京都の町と、ノスタルジックを感じる料理をご用意してお待ちしております。

 

新宿駅東口から直結でお越しいただけます




「京町恋しぐれ新宿」は、新宿東口から直結、徒歩2分ほどでお越しいただける立地にございます。新宿の近隣オフィスにお勤めのサラリーマンの方も、お仕事の帰りにちょっと飲みたい時や、急に飲みに行く事が決まった時にも、便利にお越しいただける抜群のアクセスを誇る居酒屋です。お帰りの際にも便利です。

一歩くぐればそこはまるで京町です。当店は、店内の内装はまるで映画のセットのようとのお声を良く頂きます。また、店員の制服も京町らしく、和服で統一しております。

都会の喧騒を離れて、京都の町にタイムスリップしてみませんか?おいしい料理とお酒、そして京都の街がお客様の心を癒します。

 

どこか懐かしい…京都の郷土料理で一杯いかがですか?


 



 

疲れやストレスを感じた時に欲しいのは癒しです。故郷やお母さんの味を思い出すような、どこか懐かしい、ホッとできる味の京都の郷土料理をご用意しております。

好きなお酒のおつまみとして、色々な思い出と一緒に「京町恋しぐれ新宿」で癒されてみませんか?

 

【ほっとできるおすすめメニュー】

出汁巻き玉子 680円

里芋のそぼろ餡 520円

お袋の味「肉じゃが」 880円

漬けもの盛り合わせ 460円

 

【京都の郷土料理】

当店自慢の自家製本にがり豆冨 450円

薬味たっぷり揚げ出し豆冨 680円

生麩田楽 780円

牛すじの石野京桜味噌煮込み 580円

里芋饅頭のあられ揚げ 湯葉餡かけ 720円

湯葉の刺身 820円

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日