ブログ

お待ち合わせデートの時にも!「京町恋しぐれ新宿」は便利です | 京町恋しぐれ 新宿

2017.07.27
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

奥様やパートナーの方と、新宿近隣でお買い物やデートの時、またはお仕事帰りにお待ち合わせで二人で飲みたい時…便利にお使いいただけるのが「京町恋しぐれ新宿」です。

新宿駅東口からすぐの立地に加えて、京都のロマンチックな街並みがお二人をお迎えいたします。運が良ければ、舞妓さんに会える事も!?

 

新宿駅東口徒歩2分の位置にございます




夏の暑い日は冷たいビールが恋しくなりますよね。週末の仕事帰りに飲みたくなった時、奥様を誘って「京町恋しぐれ新宿」はいかがですか?

当店は、新宿駅東口から徒歩2分、直結でお越しいただける立地にございますので、店内でお待ちいただく事もできます。鉄道を利用して多方面からのアクセスも便利ですので、ぜひご利用下さい。

 

当店は、現在「夏祭り」をコンセプトとした店内の内装にてお客様をお迎えしております。

夏祭りにはかかせない提灯はもちろん、綿あめやヨーヨーすくいが楽しめる縁日もご用意しております。

奥様と一緒に、まるで若い時に戻ったように夏祭りではしゃいで楽しむ事もできますよ。

 

運が良ければ舞妓さんも!イベント盛りだくさんです


 



「京町恋しぐれ新宿」は、店内の内装や店員の制服を和装にするだけでなく、京都に関係した各種イベントもご用意しております。

例えば、当店は毎月決まった日時に店内に舞妓さんが訪れる日があります!舞妓さんには話しかけるのはもちろん、写真撮影なども可能となっております。なお、舞妓さんが来店する日時はあらかじめ決まっております。ご夫婦で訪れる時に舞妓さんに会いたい!と思った時には、お気軽にお問い合わせ下さい。

まるで京都の街にご夫婦で遊びに来たような気分も味わえる、新宿の中の京都「京町恋しぐれ新宿」までぜひお越しください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-5269-9205
営業時間 【月・日・祝】
17:00~23:00(L.O.22:00)

【火~木】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【金・土・祝前】
17:00~28:00(L.O.27:00)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日