ブログ

下半期を迎え早ひと月が経ちました | 京町恋しぐれ 新宿

2017.08.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も一日お疲れ様でした。あっという間に2017年の上半期が終わり、すでに下半期を迎えて一ヶ月が経ちました。暑い夏は長く感じますが、本当に暑いのは9月までです。暑い夏が終わると、すぐに紅葉の綺麗な季節になります。新宿駅を発着する電車も高尾山、日光などに紅葉観光された方々の多くがいらっしゃいます。あっという間に、ハロウィン、クリスマス、そして師走になりますね。冬は一年でも一番宴会が行われる時期です。まだまだ暑くて実感がない冬ですが、実はあっという間にやってきてしまいますよ。


美味しい料理で下半期も頑張ろう


新学期、新生活、新しい部署などで気が張りつめていた春、あっという間に終わり、少し余裕が出てきた人たちも多いのではないでしょうか?日頃頑張っている自分に美味しいお料理とお酒で癒してあげましょう。お仲間と、ご家族と是非当店自慢の美味しいお料理をご堪能ください。自慢のメニューを一部ご紹介いたします。

・美明豚と京水菜の蒸篭蒸し  一人前 1780円

・祇園の夜は豪遊のっけ寿司  1890円

・おばんざい  3種盛り合わせ  680円

・当店自慢の自家製本にがり豆冨  450円

・生麩田楽   780円

・お刺身3種盛り  1380円

・京風おでん 3種盛り合わせ  520円


厳選ドリンクのご紹介


あっさりとした、上品な味わいの京料理にはお酒がとてもよく合います。当店では、厳選されたアルコールドリンクを豊富にご用意しております。

★京都の日本酒

・純米 花洛 辛口原酒  980円

・純米大吟醸 花洛 京の琴  880円

・月の桂 上中汲純米にごり酒 1100円

この他にも、数多くの日本酒を始め、梅酒、果実酒、ワイン、有名銘柄焼酎、サワー、カクテル、ハイボール、麦酒、ソフトドリンクをご用意しております。中でも、京都ジンジャーは、とっても人気があり、おすすめです。(ノンアルコールもご用意あります)

飲み放題は1500円で承っております。プラス500円で飲み放題グレードアップ!80種類の中からお選びいただけます。是非、ご利用ください。

 

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日