ブログ

遊び心満載の当店へ是非お越しください! | 京町恋しぐれ 新宿

2017.08.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も1日、皆様お疲れ様でした。まだまだ暑い日が続いていますね。みなさま一緒に、暑さに負けずに頑張りましょう。夏といえば、プール、海、そして各地で開催されている夏祭りですね。しかし最近では、楽しみにしていた首都圏の大きな花火大会が、今年もいくつか主催者側の理由でキャンセルになってしまい、寂しいです。夏といえば花火ですが、やはり安全第一ですので、仕方ないですね。

 


四季折々の店内


新宿駅から徒歩二分!当店では、一歩足を踏み入れていただいた瞬間から、都心、新宿の真ん中にいることを忘れてしまう、、京都にタイムスリップです。店内では、春には桜の花が満開に、夏には、青々とした木々が、秋には紅葉で四季折々をお楽しみいただけるよう、皆様をお迎えいたします。店内には京都を代表する川の1つ、鴨川を思わせる川のせせらぎがとても心地よく流れています。

 

夏のイベント


各地で行われている夏祭り!当店でも夏にはご家族、お仲間達と皆様にお楽しみいただきたく、店内の装飾のみならず、縁日も開催しております。提灯で雰囲気抜群になった店内では、夏には欠かせないヨーヨーすくい、綿あめ作りなど夏の風物詩を思う存分ご堪能いただくことができます。ご家族で、是非、小さなお子様にも喜んでいただける夏の京町恋しぐれ新宿店へお越しください。

 


店内は京都そのもの


数多くの個室をご用意しております当店では、大人数様の宴会をから、カップルのデートまで、様々なシーンでご利用いただける個室がございます。川のせせらぎを聞きながら、ゆったりとのんびり素敵な時間を過ごしていただけるお席、自宅で飲んでいるのと同じようにリラックスして飲んで食べていただけるソファー席などをご用意しております。お席には数に限りがあるため、ご来店日時、人数様が決まりましたら、お早めのご予約をオススメしております。ご予約の関係から、ご希望のお席がご用意できない場合もございます。ご了承ください。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日