ブログ

女性社員の評判も上々!飲み会は「京町恋しぐれ新宿」で安心です | 京町恋しぐれ 新宿

2017.08.9
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

職場に新しい仲間が加わった時や、部下の皆の英気を養いたい時、飲み会を企画しようと考える方も少なくありません。けれども、若者の飲み会離れという言葉もあり、近年では特に女性社員が会社の飲み会を断る事も多くなりました。

女性社員も満足、皆が笑顔の飲み会を企画するにはどうすれば良いのでしょうか。

 

女性は非日常を求めている




仕事をしている女性は、毎日の仕事で疲れやストレスを抱えています。そして、それを解消するために、仕事から離れた非日常感を味わいたいと考えているのです。

新宿で歓迎会や部下の為の飲み会を企画したいと考えている時には、「京町恋しぐれ新宿」はいかがでしょうか?

当店は、京都の街を新宿のビルの中に再現した、エンターテイメント性の高い居酒屋となっております。新宿のビル群を抜けて、一歩店内に進めばそこはまるで京都の街の中。非日常感を味わいながらお食事やお酒を楽しむ事ができます。

 

当店で提供している京料理を中心としたメニューは、女性からの人気も高くなっております。お仕事の帰りの飲み会で当店をご利用いただければ、女性社員の方も大満足間違いありません!

 

宴会メニューも豊富に取り揃えております




初めて利用するお店だから、何を注文して良いか分からない時、そしてお任せで注文させると、注文を決めるだけで時間がかかってしまう、予算面でも不安…そんなお悩みも解消できる、飲み放題付きの各種宴会コースをご用意しております。

 

例えば、「京都紀行 特選豚蒸篭【鴨川の宴】11品【2.5H飲放付】」なら

【先付け】伝統の味 黒胡麻豆富山葵餡を掛けて

【前菜】京都のおもてなし おばんざい三種盛り合わせ

~其の一~冬瓜のそぼろ餡かけ

~其の二~黒枝豆のお浸し

~其の三~豆アジの南蛮漬け

【サラダ】旬の彩 初夏のオクラと新馬鈴薯の彩りコブサラダ

【お造り】旬魚 漁師風薬味たっぷり初鰹たたき 柚子ポン酢がけ

【焼物】京の味わい 京の白だし豚肩ロース生姜漬け焼き

【揚物】嵐山のせせらぎ 京都味わい鶏のチキン南蛮

【蒸篭】京の風情 厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し

【〆】旬の味覚 浅利と天豆の炊き込みご飯

【甘味】京の甘味 きな粉わらび餅 小豆添え

 

をご用意しております。ぜひ、当店で楽しいお酒の席をお過ごし下さい。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日