ブログ

新宿からは豊富な日帰りバスツアー | 京町恋しぐれ 新宿

2017.08.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

今日も1日お疲れ様でした。夏といえば、美味しいフルーツが豊富に出てくる時期ですね。海外からのお客様達が口を揃えて、日本のフルーツはとっても綺麗で甘く、美味しいと言ってました。でも、やっぱりデパ地下とか、高級フルーツ店ではお値段もそれ相応の値段がついていますね。

 


夏のフルーツ


夏のフルーツといえば、様々なものが思い浮かび、また、今では輸入フルーツも多いため、一年を通して食べることもできるフルーツもありますね。夏を代表するフルーツをご紹介します。

・ぶどう

・マンゴー

・すいか

・さくらんぼ

・アメリカンチェリー

・桃

・梨

 

新宿からフルーツ狩り


新宿からは、バス、電車などでツアーがたくさん出発しています。近年流行っているフルーツ狩りのバスツアーは、キャンセル待ちが出るほど、毎回大人気です。夏の時期には、河口湖方面へ紫陽花見学と、桃狩り、ぶどう狩り、さくらんぼ狩りなどがあります。バスで行けば、目的地まで道中お仲間、家族と話をゆっくりしながら行くこともできますね。新宿発のおすすめバスツアーをご紹介します。

・日帰りで行く絶景上高地

・焼津で新鮮な海鮮18種握り寿司食べ放題 三保松原と白糸の滝

・トイレ付きバスで行く!鎌倉ハム富岡商会

・迎賓館赤坂離宮本館内部一般公開 お台場クルーズ

 

豪華なバスツアー


最近では、バスツアーで使われるバスも各社とっても素晴らしいバスを用意しています。中にはマッサージ付きのバス、お一人様参加でも大丈夫な一人席付きのバス、お手洗い付きバス、ゆったりのんびりなのに、お値段はお手頃!一度行ったらやみつきになるバスツアー!是非行ってみたいですね。



新宿へお帰りの際は、新宿駅より徒歩2分、28時まで営業している当店へ是非お寄りください。自慢の厳選されたお酒、おつまみ、お食事をご用意しております。

本日も、京町恋しぐれ新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日