ブログ

店内に川がある?京都を堪能できる素敵なお店 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.09.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

ただの居酒屋にも飽きてしまったけれども、奇抜な居酒屋もちょっと苦手という方は非常に多いです。雰囲気のいい居酒屋でのんびりと飲みたい、そんなときには「京町恋しぐれ 新宿」に足を運んでみてはいかがでしょうか?いいムードになることができるお店で美味しい京料理を堪能しましょう。

 

コンセプトは京町屋!




U当店のコンセプトは『京町屋』です。一歩店内に入ると、まるで京都の一角に迷い込んでしまったかのような印象を受けてしまいます。新宿という大都会の中にいながら、伝統的な京町屋の雰囲気の中で食事をすることができるんです。カップルでも楽しむことができる横並びの掘りごたつの個室から、最大70名まで収容することができるお座敷広場など、お客様の様座七要望に応えることが可能です。

 

お店の中に川が流れている?!




『鴨川』というお席では、座敷の隣を川が流れているのです。京都の鴨川のような『川床』のような雰囲気を味わうことができます。川のせせらぎは、優しい雰囲気を醸し出し、清涼感があるため、残暑が厳しいこの時期にも最適です。当店で、ひと時の『涼』を感じてみてはいかがでしょうか?

 

店内は季節によって雰囲気が変わる


当店では、店内の演出を季節によって、変更しています。秋の時期は、紅葉を店内にちりばめて温かい雰囲気を表現しています。これまで、春は桜、夏は夏祭りをイメージした店内演出を展開しており、いずれの大きな好評をいただいております。

 

大都会で京都を感じよう


当店では、アラカルトメニューをはじめ、飲み放題もついてお得なコース料理もご提供しております。新宿という大都会の中で、歴史ある京都の街並みを堪能しながら、お食事をしてみてはいかがでしょうか?

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日