ブログ

京旅気分を味わえる!デートにもおすすめの個室あります | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.26
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

秋は気候も良いので、旅行にもぴったりの季節ですね。秋ならではの紅葉の名所を訪れるのもいいですね。でも、なかなか遠出をする時間がないという方に、近くで旅行気分を味わえる場所があります。京町恋しぐれ新宿本館は、新宿駅からすぐの場所にありながら、京都の趣を感じられ、東京にいながら京都旅行を疑似体験できるような店内なので、デートにもピッタリです。

 

京の町屋が並ぶ内装




当店では、店内を京の町屋をモチーフにした、古き良き京都の街並みを再現していますので、店内を散策したくなるような雰囲気です。

また、店内を“京町舞妓”が廻る日もございますので、舞妓さんと一緒に記念撮影などもできます。

風情のある「和」の空間と、川のせせらぎの中で、ゆっくりとおくつろぎください。

 

 

カップルにおすすめの個室




当店には、少人数から大人数まで、お客様の人数やご要望に合わせてご利用いただける個室を多数ご用意しています。

その中でも、カップルのお客様におすすめなのが、横並びに座る掘り炬燵のお席です。季節を感じさせる店内装飾の中、お二人だけの空間でゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。デートでご利用いただけば、雰囲気もよく、会話も弾む夜になると思います。

 

 

京料理を満喫


当店では、京都ならではの食材を使用したメニューも多数ご用意しています。

 



・おばんざい  三種盛り合わせ 680円 / 五種盛り合わせ 1,200円

京都で日常的に食べられているおかず「おばんざい」をお楽しみいただけます。単品ずつでも、盛り合わせでも、お好きな組み合わせでお召し上がりいただけます。

 



・生麩田楽  780円

京都らしい逸品といえます。独特な食感の生麩は、多くのお客様からご支持をいただく人気メニューです。田楽味噌で味わう生麩を、お好きなお酒に合わせてお楽しみください。

 



・京風おでん  三種盛り合わせ 520円 / 五種盛り合わせ 890円

さば節や昆布を使った出汁に、種ものを入れて煮込む京風おでん。出汁の色も淡いので、食材の色もきれいに仕上がっています。美味しい出汁がしみ込んだアツアツおでんをぜひお召し上がりください。

 

いかがでしょう、新宿に居ながら京都を感じられる当店で、秋のデートは決まりですね。ご希望の個室がございましたら、ご予約の際にお申し出ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日