ブログ

食欲の秋です!贅沢に京都の味を堪能しませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.12
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

みなさんは、今年の秋はどのように過ごしますか?食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、と言われるのは、秋は暑さがひと段落して過ごしやすくなり、色々なことに挑戦しやすい季節だからということもあるようです。

「挑戦する」とまで意気込まなくても、気軽に秋を感じられるのは、やはり「食欲の秋」を満喫することですね!秋は実りの季節、美味しいものがたくさん出回る時期なので、私達の食欲も刺激されるというわけです。

せっかくの「食欲の秋」です、ここは贅沢に堪能してみませんか?京町恋しぐれでは、そんな食欲の秋に味わっていただきたいお勧めのコースがございます。

 

メインと〆が選べる全14品を満喫




食欲の秋に、当店がおススメするコースは「舞妓の宴」です。男女問わず多くのお客様に大人気の「おばんざい」は五種盛り合わせでお楽しみいただきます。そしてなんといっても、京都の鶏肉、豚肉、牛肉といった3種類のお肉を堪能できるという点がおすすめポイントでもあります。

先付から甘味まで、全14品の京の味を堪能できるこのコースで、お腹も心も満たされてください。

・舞妓の宴 全14品 3時間飲み放題付き  5,980円

※お料理内容※

<先付>冷やし茶碗蒸し 青さ海苔餡かけ
<前菜>おばんざい五種盛り合わせ
つぶ貝の旨煮・鶏レバー赤ワイン煮・順才いくら・南瓜クリームチーズ・鱧の有馬煮
<お造り>本日のお造り五種盛り合わせ
<焼物>あじわい鶏の京白出汁柚庵焼き
京都ポークのローストポーク 焦しにんにくソース
<揚物>鱧の鳴門揚げ 醤油塩添え
<強肴>京町だし巻き玉子焼き
<酢物>鰻と茗荷の酢の物
下記の2品の中からお好きなものをお選びいただけます
・厳選国産牛と牛タンの蒸篭蒸し
・厳選国産牛と合鴨のすき焼き京味噌仕立て
<〆物>下記の2品の中からお好きなものをお選びいただけます
・海鮮ばらちらし
・焼きサバ棒寿司
<止椀>京味噌赤だし椀
<甘味>柚子シャーベット

(仕入れの状況により一部お料理内容が変わる場合がございます。ご了承ください)

 

 

3時間の飲み放題付きで大満足!




「舞妓の宴」コースでは、お飲み物は3時間の飲み放題でお楽しみいただけます。ビール、ハイボール、日本酒、焼酎、梅酒、カクテル、サワー、酎ハイ、ソフトドリンクなど約60種類からお選びいただけます。お料理に合わせて色々なお飲み物をお楽しみください。

 

いかがでしょうか。食欲の秋は豪華に京都の味を堪能してみませんか?当店では、京町舞妓が店内をめぐる日もございますので、運が良ければ舞妓さんと一緒に写真撮影もできます。ぜひ、この秋は当店にお越しいただき、京の味を贅沢に味わってください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日