ブログ

秋の夜長は「月待ちの宴」で朝まで過ごそう! | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.17
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

秋は一年のうちで月が一番きれいに見える季節と言われています。それは秋は空気中の水蒸気が少ないので、くっきりとした月を見ることができるからです。月がきれいなこの時期は、美味しい食材が増える実りの時期でもあります。美味しいお酒と美味しい料理を楽しみながら、朝まで過ごす夜もたまにはいいのではないでしょうか。

当店には、そんな時にぴったりのコース「月待ちの宴」がございます。

 

21時以降限定のコースです




当店のコースメニュー「月待ちの宴」は、21時以降限定でご利用いただけます。京水菜を使ったサラダや、自家製豆富の鉄板ピザ、旬のキノコを使用した炊き込みご飯など、全7品のお料理をお楽しみいただけます。

・月待ちの宴 全7品 2時間飲み放題付き  2,290円

※お料理内容

<先付>冷製茶わん蒸し 青さ海苔餡かけ
<サラダ>京水菜と八品目サラダ
<お造り>サーモンのカルパッチョ
<揚物>若鶏の竜田揚げ
<焼物>自家製豆富の鉄板ピザ
<逸品>黒枝豆お浸し
<食事>旬のキノコの炊き込みご飯

 

 

+1000円で朝まで飲み放題




通常は2時間の飲み放題ですが、お一人様+1000円で、閉店の朝4時まで楽しめる飲み放題にすることができます。

飲み放題のドリンクは、ビールやハイボール、酎ハイ、サワー、カクテル、日本酒、焼酎、ソフトドリンクなど約60種類からお選びいただけます。お料理に合わせてドリンクも選んでいただくこともできます。色々な話をしながら、お連れ様と一緒にお酒を楽しみながら朝までおくつろぎいただけます。

 

いかがでしょうか。月もきれいな秋の夜は、季節を感じられる内装の店内で、季節の味覚を味わいながら楽しい時間を過ごしませんか?そんな夜には当店の、朝まで飲み放題ができるコースをぜひご利用ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日