ブログ

どれを選ぶ?タイプも様々なお寿司メニュー | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

美味しいお寿司は、今や日本人だけでなく、世界中の人々に愛される料理となっています。日本では晴れの日のお祝いメニューとしても欠かせない存在です。握り寿司だけでなく、ちらし寿司や巻き寿司など、バラエティ豊かなスタイルで食べられるようになりました。

当店でも、様々なタイプの美味しいお寿司メニューをお楽しみいただけます。

 

祇園の夜は豪遊のっけ寿司




イクラやウニなどの具を、こぼれんばかりに豪快にのっけた軍艦巻のお寿司です。新鮮な海の幸をほおばってください。一皿で4種類の味をお楽しみいただける贅沢なお寿司をぜひお召し上がりください。

・祇園の夜は豪遊のっけ寿司  1,890円

 

 

アボカドとズワイガニの巻き寿司




旨みたっぷりのズワイガニの身と、トロッとなめらかなアボカドを一緒に巻き上げ、とびっこで鮮やかに着飾ったお寿司です。日本人だけではなく、海外からのお客様にも美味しく召し上がっていただける一皿です。様々な食感の具材をごはんがまとめあげた美味しさをお楽しみください。

・アボカドとズワイガニの巻き寿司  1,280円

 

 

焼さば一本棒寿司




棒寿司は、細長い木枠にすし飯と具を重ねて入れ、押して形作るお寿司のことです。当店では肉厚の美味しい鯖を香ばしく焼いて棒寿司にしました。日本酒や焼酎にも合う一品をぜひお楽しみください。

・焼さば一本棒寿司  1,180円

 

 

京の都の海鮮ちらし寿司




海鮮をはじめとした様々な具材を散りばめたちらし寿司をご用意しました。色鮮やかな海鮮ちらし寿司は、華やかな京の都をイメージさせます。見た目にも楽しめて、食べて美味しい海鮮ちらし寿司を、ぜひお楽しみください。

・京の都の海鮮ちらし寿司  980円

 

いかがでしょうか。当店でお好きなお酒を召し上がっていただき、お食事は美味しいお寿司でお腹を満たしてください。本日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日