ブログ

憂鬱になりがちな平日に元気になりませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

平日は仕事が忙しくて早く週末にならないかなと思っている人は多いですよね。平日が過ぎるのはついつい長く感じてしまいます。そんな憂鬱な平日を楽しい平日に変えてみませんか。おすすめなのが、平日に飲み会を入れることです。平日に楽しい予定があると、1週間があっという間に過ごせますよ。

 

平日に飲み会を入れるとメリハリがつく




憂鬱な平日は淡々と仕事をして、帰宅するルーティーンをこなしている人も多いと思います。そんな憂鬱な平日には飲み会を入れてみませんか。平日に飲み会をすることで、平日が楽しい予定がある日になりますよ。楽しい予定があれば仕事も頑張ることができます。
平日に飲み会を入れるとメリハリができて、仕事の効率もあがりますよ。週末まで我慢しないで、平日に飲み会をしてみませんか。

 

平日がお得なんです




平日に飲み会をしたいけれど、どのお店にしようかと考えている方におすすめなのが、「京町恋しぐれ新宿」です。
新宿駅東口から徒歩2分の場所にあり、仕事帰りに寄るにはとてもアクセスのいい場所にあります。
店内に入ると京都の町並みを再現していて、まるで平日に京都に遊びに来たような気分になることができますよ。
また、「京町恋しぐれ新宿」では、平日がお得なコースがあります。
「京都御苑の宴」8品 2.5H飲放付 3480円は、京町おもてなし おばんざい三種盛りや、嵐山の響き 若鶏の塩麹漬け焼き 麹の香、清水の風情 旬の鯖竜田揚げと茄子の揚げ浸し、京の味覚 蒸しうどんなど京都の料理を堪能することができますよ。お腹いっぱい京都の味覚を味わうことができます。2.5時間の飲み放題もゆっくりできるので嬉しいですよね。平日だからこそできるお得な飲み会をしてみませんか。きっと平日が憂鬱から楽しい一日に変わりますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日