ブログ

秋の夜長はゆったりとした気分で焼酎を飲みませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.30
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

秋の夜長の時間はどうやって過ごしていますか。ちょっと今夜はお酒でも飲んで帰りませんか。秋の夜長の時間はゆったり過ごすと気分がリフレッシュします。秋の夜長にピッタリなお酒は焼酎です。焼酎を飲みながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか。

 

秋の夜長には焼酎がピッタリ




秋の夜長はゆったりとした時間が流れています。そんな中飲むお酒は焼酎がピッタリです。夏場は暑いので沢山飲めるお酒がちょうどいいですが、秋は少し肌寒いのでゆっくり少しずつ飲める焼酎がピッタリです。焼酎を飲めば、その酒蔵がある地方に旅している気分になることができますよ。酒蔵の土地を思い浮かべながらゆったりとした秋の夜長の時間を過ごしてみませんか。

 

有名銘柄の焼酎の品揃えがたくさん




焼酎は全国各地色々な場所で作られています。焼酎は今人気で、自分達では入手できないプレミアム焼酎も存在しています。そんな焼酎を色々と飲めるお店が「京町恋しぐれ新宿」です。人気がある有名銘柄の焼酎が揃っていますよ。
「黒霧島」(芋)は、黒麹の醸し出す甘みとキリッとした後味が楽しめます。
「大魔王」(芋)は、黄麹のまろやかな味わいと、芋焼酎ならではの香りを堪能できます。
「川越」(芋)は、無農薬有機栽培の原料芋である「黄金千貫」を掘ったその日にかめ壺で仕込んでいます。フレッシュな味わいです。
「鳥飼」(米)は、吟醸香がする、トロピカルフルーツのようなさわやかな口当たりを楽しめます。
「れんと」(黒糖)は、香り高い原種と味わい深い原種をブレンドしています。味わいの融合を楽しむことができます。
その他にも有名銘柄の焼酎が色々とあります。ぜひ、「京町恋しぐれ新宿」で焼酎の飲み比べをしてみてください。ゆったりとした秋の夜長の時間を過ごすことができますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日