ブログ

寒い日はジンジャーが身体を温めてくれるんです | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.17
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

肌寒い季節がやってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しがちになりがちです。そんな季節の変わり目の肌寒い日には、ジンジャーのドリンクで身体を温めませんか。ジンジャーには身体を温めてくれる効果がありますよ。ジンジャーのドリンクを飲めばポカポカした身体で帰ることができます。肌寒い日にはピッタリのジンジャーをご紹介します。

 

ジンジャーの効果は沢山あります




ジンジャーは身体を温めてくれる効果があるというのは聞いたことがある人も多いと思います。ジンジャーに含まれている成分であるショウガオールに身体を温めてくれる効果があるのです。
他にもジンジャーは身体に良い成分があり、ジンゲロールという成分は身体の免疫力を高めてくれます。体調を崩しがちな今の季節にピッタリですね。
ジンジャーには胃腸を活発にしてくれる成分もあるので、胃腸の弱い人にもピッタリです。
色々な効果があるジンジャーを試してみませんか。元気に寒い季節を乗り切ることができますよ。

 

ジンジャーのドリンクで温まろう




ジンジャーを簡単に取り入れるなら、ジンジャーのドリンクがおすすめです。ドリンクならさっぱりとしているので、沢山ジンジャーを体内に取り入れることができますよ。
「京町恋しぐれ新宿」には、ジンジャーを使ったドリンクがあります。
「京都柚子ジンジャーサワー」580円は、柚子とジンジャーの味わいがマッチしたサワーです。柚子の奥深い味わいとジンジャーの爽やかさを楽しむことができます。
「柚子ジンジャー」480円は、ノンアルコールのドリンクです。お酒を飲めない人にピッタリですね。
肌寒い季節、ジンジャーのドリンクを飲んで身体をポカポカにして帰宅しませんか。身体に良いジンジャーを飲めば、元気いっぱいに寒い季節を過ごすことができますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日