ブログ

今日は贅沢に寿司を堪能してみませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.5
寿司
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

今日は贅沢な気分になりたいという時に食べるものは何ですか。色々な食べ物がありますが、寿司を食べると贅沢な気分になることができます。寿司は昔から日本にある食べ物ですが、いまだに人気がありますよね。そんなみんな大好きな寿司を居酒屋で食べてみませんか。本格的な寿司を食べればお腹も心も満たされること間違いありませんよ。「京町恋しぐれ新宿」では贅沢な気分になれる寿司のメニューがありますよ。

 

豪快なのっけ寿司はインパクト大




シャリの上に豪快にネタが乗っているのは、見た目にもインパクトがありますよね。どこから食べようか楽しくなってきます。「京町恋しぐれ新宿」には、豪快なのっけ寿司がありますよ。
「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」1,890円は、軍艦の上に大量のネタが豪快に乗っています。祇園の夜の華やかなイメージで作られた寿司です。思い切り口に入れて頬張ってみれば、贅沢な気分になれますよ。

 

ちらし寿司は海鮮の味覚たっぷり




ちらし寿司は、お祝いの日に食べることが多い寿司ですよね。「京町恋しぐれ新宿」では、ちらし寿司も食べることができます。
「京の都の海鮮ちらし寿司」980円は、お重の上に海鮮が散りばめてある美しいちらし寿司です。海鮮をたっぷり堪能することができますよ。

 

巻きずしや棒寿司もあります




「京町恋しぐれ新宿」では、他にも巻き寿司や棒寿司があります。
「アボカドとズワイガニの巻き寿司」1,280円は、アボカドとズワイガニという新しい組み合わせの巻き寿司です。新感覚の寿司をお試しください。
「焼さば一本棒寿司」1,180円は、焼さばを棒寿司にしています。ボリュームのある棒寿司はお腹いっぱいになることができますよ。
ぜひ、「京町恋しぐれ新宿」で美味しい寿司を食べて贅沢な気分になってみませんか。幸せな時間を過ごすことができますよ。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日