ブログ

次の飲み会のシメは麺にしてみませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒を飲み終わった後に食べたくなるものは何ですか。お酒を飲み終わるとシメを食べたくなりますよね。シメにはご飯ものや、汁物、最近ではデザートも人気があります。その中でも麺をシメに食べてみませんか。「京町恋しぐれ新宿」では、美味しいシメの麺のメニューがありますよ。今度の飲み会のシメは麺にしてみましょう。

 

麺でシメればお腹が大満足


お酒を飲み終わってまだちょっと小腹が空いている時にピッタリなのが麺です。麺ならば、スルスルと食べることができるので、お酒を飲んだ後のシメにピッタリです。
麺にも色々な種類があります。今度の飲み会のシメの麺はどの麺にしますか。美味しい麺でシメましょう。

 

パスタでシメてみよう




麺類の中でも人気があるのがパスタですよね。そのパスタを飲み会のシメに食べてみませんか。パスタは重いと思われがちですが、意外とスルスルと食べることができますよ。気づいたらあっという間に皿が空っぽになってしまいます。
「京町恋しぐれ新宿」にはシメにピッタリな美味しいパスタがあります。
「雲丹とイクラのクリームパスタ」1,380円は、海鮮の中でも高級食材である雲丹とイクラを使ったクリームパスタです。クリームパスタなので、さらっと食べることができますよ。濃厚な味わいを楽しみましょう。

 

ソバでシメてみよう




お酒を飲んでお腹がいっぱいだという人にも、スルスルと食べられる麺はソバです。ソバならば、あっさりしているので胃にもたれることも無いです。
「京町恋しぐれ新宿」にはソバのメニューもあります。
「合鴨と九条葱の鴨蒸篭そば」580円は、合鴨と九条葱という京都風のソバを食べることができます。蒸篭そばなので、さらりと食べることができますよ。
今度の飲み会のシメは麺で決まりですね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日