ブログ

飲み会のシメの新しい定番はデザート | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒を飲み終わった後のシメには何が一番好きですか。ラーメンや蕎麦のような麺類や、焼きおにぎりなどのご飯ものなど色々ありますよね。その中でも今シメで人気なのがデザートです。お酒を飲んだ後にデザートを食べれば、気分をリフレッシュすることができますよ。今度の飲み会のシメはデザートにしてみませんか。

 

デザートをシメにする人が増えています




最近の宴会の最後には、アイスやシャーベットが出てくることが多いですよね。デザートでシメるのは今や定番になってきました。
甘いデザートはお酒を飲んだ後のリフレシュになり、冷たいデザートはお酒で火照った身体をクールダウンさせてくれます。
今や甘いもの好きは男性も隠さない時代になってきたので、シメにデザートを食べる人が増えているのです。

 

京都風のデザートでシメる




「京町恋しぐれ新宿」は、京都をイメージした店内と、京都の料理が食べられるお店です。もちろんデザートにも京都風のデザートがあります。
「舞妓はんの葛切り」580円は、京都で人気の葛切りを食べることができます。京都に行った気分になって葛切りを食べてみませんか。
「まちゃまちゃ」680円は、抹茶を使ったデザートを集合させています。京都は抹茶でも有名です。その抹茶を使った色々なデザートを食べることができます。

 

美味しいデザートでシメる




「京町恋しぐれ新宿」には、他にも美味しいデザートが沢山あります。
「黒糖ブリュレ」480円は、ブリュレに黒糖を使っています。コクのある味わいを楽しむことができます。
「蜂蜜カステラのキャラメリゼ 黄粉黒豆アイス添え」580円は、蜂蜜カステラの上にアイスが乗った贅沢なデザートです。甘いもの好きにはたまりません。
他にも色々な美味しいデザートがあります。ぜひ、「京町恋しぐれ新宿」でお酒の後にデザートを堪能してみてください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日