ブログ

寒い夜はあったか鍋料理を食べて温まろう | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.24
ご飯
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒い日が続きますね。そんな寒い日には温かい料理が食べたくなります。温かい料理といえば、代表的なのは鍋料理ですよね。アツアツの鍋をみんなで囲んで食べれば身体も心も温まります。
そんな鍋料理を堪能してみませんか。「京町恋しぐれ新宿」では鍋料理を楽しめるコースがありますよ。

 

もつ鍋で温まろう




鍋の中でももつ鍋は、スタミナがつく鍋料理として有名ですよね。九州の博多から全国に広まったもつ鍋はその美味しさで大ブームになりました。
そんなもつ鍋を味わえるコースが「京町恋しぐれ新宿」あります。
「百花の宴」12品 2.5H豪華飲放付 5980円は、もつ鍋と京都の料理を楽しむことができます。
京町のおもてなし おばんざい三種盛や、清水の風情 旬の鯖竜田揚げと茄子の揚げ浸し、嵐山の響き 若鶏の塩麹漬け焼き 麹の香りといった京都の人気料理と一緒に牛もつ鍋を食べることができます。もつ鍋の味付けは、味噌か辛味噌、醤油から選ぶことができます。
もつ鍋が苦手な人は、もつ鍋をしゃぶしゃぶに変更することも可能ですよ。当店のしゃぶしゃぶは国産豚を使った贅沢なしゃぶしゃぶです。どちらもスタミナが付きますね。

 

すき焼きで温まろう




鍋料理の中でも贅沢な気分を味わえるのがすき焼きですよね。お祝いやおめでたい日に食べることが多いです。そんなすき焼きも「京町恋しぐれ新宿」で食べることができます。
「舞妓の宴」14品 3H豪華飲放付 5980円は、京都の贅沢な料理とともにすき焼きを堪能することができます。すき焼きは国産牛と合鴨が使われており、自宅ではなかなかできないすき焼きになっています。すき焼きが苦手な人には、厳選国産牛と牛タンの蒸篭蒸しに変更することも可能ですよ。ぜひ、贅沢なすき焼きのコースを堪能してみてください。楽しい気分になること間違いありませんよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日