ブログ

アボカドは美容と健康にとてもいいんです | 京町恋しぐれ 新宿

2017.10.31
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

アボカドは野菜の中でも多くの栄養素が入っています。健康に良い栄養素が多いことから「森のバター」と呼ばれているほどです。日本でも人気が高まっていて、2000年以降、全国に流通が広まりました。今では、色々なスーパーでも売っていて外食だけでなく家庭の食卓にまで上るようになりました。そんなアボカドを食べてみませんか。美容と健康に良いアボカドを食ていつまでも若い自分でいましょう。

 

アボカドの効果とは




アボカドは美容と健康に良い成分がたっぷり入っています。
美容では、ビタミンEが100gあたり3.3mgと豊富に入っています。またビタミンEと一緒に取ると効果が高いと言われるビタミンCも含まれています。抗酸化作用のある成分も入っているので、アボカドは若返りや美肌に良いとされています。
健康では、抗酸化作用のある成分で生活習慣病を改善することができ、不飽和脂肪酸で体内の悪玉コレステロールを低下させます。
食物繊維も豊富に入っており、100gあたり5.3gと他の野菜と比べても格段に食物繊維が多く含まれています。食物繊維が多く入っていることにより、便秘予防になります。
そんな良い栄養素たっぷりのアボカドをぜひ食べてみましょう。

 

アボカドを使った料理を堪能しよう




アボカドを使った料理が、「京町恋しぐれ新宿」で食べることができます。京都の料理が食べられる当店では、和風のアボカド料理を堪能することができます。

「アボカドとマグロのサラダ 山葵醤油ドレッシング」880円は、和風のアボカドを使ったサラダです。他の野菜も一緒に食べられるので、更に健康に良いですよ。
「鮪とアボカドのタルタル」860円は、アボカドと相性の良い鮪をタルタルで食べることができます。
「アボカドとサーモンの生湯葉春巻き」780円は、アボカドを湯葉で生春巻きにしています。湯葉の生春巻きなのでヘルシーですよ。

美味しいアボカド料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日