ブログ

新宿の個室居酒屋でデートはいかが?

2017.10.31
オシャレなレストランでデート。もちろん悪くはありませんが、だんだんと選ぶお店がに通って、マンネリ気味に…。そんなお悩みをお持ちですか?

それなら京町恋しぐれの個室で、恋人と大事な時間をお過ごしください!

京町恋しぐれは新宿駅から徒歩3分にある、京風の個室居酒屋です。

デートでおすすめしたいポイントが3つあります。

➀ソファやテーブル、掘りごたつ。個室の中身が充実しています!

➁牛肉の蒸篭(せいろ)蒸しが食べられます!

➂京都の雰囲気で非日常的な世界が楽します!



■ただの個室居酒屋ではありません! 選べる個室が特徴です。

個室が充実している居酒屋は増えました。しかし、どの個室にも個性があるお店はなかなかありません。

当店はカップルの好みに合わせた、多種多様な個室をご用意しています。

例えば…

➀掘りごたつ型、横並びの個室



➁掘りごたつ型、テーブル席



➂ソファー型、完全個室



他にも様々なバリエーションが。ぜひ一度ご相談ください!



■肉の美味しさを閉じ込めた絶品蒸し料理!

幅広い年代、性別を超えて愛される肉料理といえばしゃぶしゃぶです。嫌いな人はいないと言っても良いのではないでしょうか。

実はこのしゃぶしゃぶ、湯にくぐらせ過ぎると肉が固くなってしまうという残念なポイントがありました。楽しい時間を過ごしているからこそ、鍋に肉を入れたまま忘れてしまう。そんなことってありますよね?

当店は、せいろ蒸しをご用意しています。牛肉や豚肉をせいろでじっくり蒸したお料理です。

蒸し料理は、日本ではあまり一般的ではありません。しかし、素材の旨みを引き出す調理法こそ、”蒸し”なのです。

通常、肉をゆでると旨味が流れ出てしまいます。しかし、蒸し料理は水分を補いながら温めるので、肉汁が失われることがありません。肉の中にギュッと閉じ込めるのです。

旨味を逃がさないのは、肉だけでなく野菜も同じ。これまで味わったことがないような絶品を、ぜひ大切な人と味わってください。



■京都にワープしたような落ち着いた空間が楽しめます!

お店のコンセプトは、ずばり京都。特に町屋をイメージしています。昔ながらの雰囲気で、ゆったりと過ごせます。

個室からは、皮のせせらぎや、鹿威しの音が楽しめます。

デートにぜひ当店をご活用ください!

電話:050-7302-4589

 

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日