ブログ

忘年会に!12月の特選宴会コースをお知らせします | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.11
ご飯
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

 

12月といえば忘年会のシーズンですよね。1年を締めくくるイベントですからいつもより宴会の予算も奮発するという方も多いのではないでしょうか?今回は、当店京町恋しぐれ 新宿 ‐本館‐がお届けする12月の特選宴会コースをお知らせします。

 

国産牛すき焼き金目鯛【祇園の宴】132.5時間飲み放題付き6,480円→5,480


京都随一の歓楽街である祇園の名を冠したこちらのコースでは国産牛のすき焼きに金目鯛を使った豪華なお料理が楽しめる、忘年会にぴったりの内容です。通常6,480円がクーポン利用で5,480円になるので詳しくはスタッフにお尋ねください。【先付け】の「季節の珍味 鮟肝ポン酢」や【メイン】の「豪華絢爛 厳選牛と牛もつの味噌すき焼」など、思わず顔がほころんでしまうような美味しいお料理できっと忘年会も盛り上がりますよ。



特選牛すき焼き京味噌すき焼き【舞妓の彩】142時間飲み放題付き 5,980


【先付け】の「京の味覚 生湯葉刺身 雲丹のせ」や【前菜】の「京町のおもてなし おばんざい五種盛」をはじめとして全14品という豪華な料理の数々が楽しめるこちらのコースも忘年会を盛り上げてくれます。当店自慢の京風料理はまるで京都に居るような気分にさせてくれますよ。コースの締めくくりには【飯物】の「京町の味 海鮮ばらちらし」を【止椀】の「伝統の味 京味噌赤だし椀」とともに召し上がっていただき、最後に【甘味】の「舞妓はんのひととき 柚子シャーベットでお口もサッパリです。



いかがでしたでしょうか?今回は忘年会を飾るのにふさわしい豪華な宴会コースを紹介させていただきました。コースの飲み放題は+200円で豪華飲み放題にグレードアップできますので、飲み物も豪華にしたい!という方はぜひ申し出てくださいね。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日