ブログ

新宿でショッピングするなら? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.03.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。



東京でも随一の繁華街の新宿は観光はもちろんショッピングの街としても日本有数です。ファッションに敏感な方でしたらそろそろ春物を検討していらっしゃる頃ではないでしょうか?今回は、新宿でショッピングするならおすすめのお店を紹介していきます。

 

伊勢丹 新宿店


大手百貨店の伊勢丹は本店開業が1933年と歴史も古く、本館とメンズ館が並ぶこちらの店舗も新宿でも最大規模の売上をあげています。本館1階のステージでは週替わりで最先端のブランドや旬の衣料が飾られています。伊勢丹 新宿店では「ディス・イズ・ア・デパートメントストア」という理念のもとに他の百貨店では取り扱っていないブランドや伊勢丹独自のコラボ商品を手に入れることができます。


フラッグス


新宿駅東南口直結のフラッグスはちょっとした買い物に便利なファッションビルで、ファッションアイテムの他にもスポーツグッズなどのセレクトショップが立ち並んでいます。大画面のモニターがあるので待ち合わせの場所にも最適ですね。店内にはフリーWiFiスポットもあるのでちょっと休憩するのにも使い勝手の良いスポットになっています。

 

ショッピングの帰りにはぜひ当店へ!


新宿で季節のファッションアイテムを手に入れた後には当店京町恋しぐれ 新宿 ‐本館‐でお食事はいかがですか?厳選素材をふんだんに使った京風料理とこだわりの京都のお酒のマリアージュを楽しめる当店でお食事をすればまるで京都にいるような気分になれます。当店自慢の蒸篭蒸しはお肉やお野菜をたっぷり採れるのでおすすめです!京都の町家をイメージした店内は雰囲気も良いので一緒にショッピングをしたお友達との一日を締めくくるのにもぴったりですよ。

 京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日