ブログ

新宿で観光するなら! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.03.12
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。



乗降客数が世界の駅でもトップクラスの新宿は乗り換えとしてだけではなくショッピングや観光でも日本有数の街です。世界各国から多くの観光客が訪れる新宿にはたくさんの観光スポットがあります。今回は、そんな新宿で訪れるべき場所をいくつか紹介したいと思います。

 

LOVEのオブジェ


新宿アイランドタワーの入口にある「LOVEのオブジェ」はドラマの撮影などでも多く使われる新宿の有名スポットの一つです。新宿駅西口から徒歩で約7分の場所にあるので待ち合わせの場所にもよく使われています。このオブジェは日本だけではなくアメリカや台湾にも同じものがあるので、海外の方がこれを見て驚かれるそうですよ。

 

東京オペラシティ コンサートホール


クラシック・ミュージックに興味がある方でしたら一度は訪れてみたいのがこちらの「東京オペラシティ コンサートホール」です。パイプオルガンが特徴のクラシック専用コンサートホールの他にもショップやアートギャラリーもあるので見に行くだけでも楽しくなってしまいますね。こちらには「新国立劇場」が隣接されているのでオペラや演劇を見に行くのもおすすめですよ。

 

観光の締めくくりにはぜひ当店へ!


東京でも有数の繁華街の新宿で観光を楽しんだ帰りには当店京町恋しぐれ 新宿 ‐本館‐でお食事はいかがですか?京都のビールや日本酒、梅酒や焼酎を飲みながら食べる京の「おばんざい」や「蒸篭蒸し」は絶品です。飲み放題付きの宴会コースでは京都の有名な観光地にちなんだお料理も食べることができるので、京都を訪れたことのある方でしたらきっと会話も弾みますよ。新宿観光の締めくくりに京風の美味しいお料理を食べて、ちょっとした旅行気分を味わってみませんか?

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日