ブログ

忘年会の新救世主!圧倒的にヘルシーなお肉料理って…?| 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

さてさて、忘年会予約シーズン真っ盛りですね。

幹事の皆様はご苦労も絶えないことでしょう。

忘年会はもとは今年あったことを振り返り、今年一年の努力をねぎらおう!そんな意味合いがありますよね?

一年の最後くらい派手に!美味しいもの食べたいですよね!!

 

とはいえ忘年会って一回とは限らないですよね...?

毎回の揚げ物や焼き物は被りが心配だし

お腹にも重たい...でもお肉は食べたい!

そんな時におすすめな忘年会メニューは”せいろ蒸し”です。
目次

せいろ蒸しのダイエット効果

どう食べる?おいしい食べ方!

せいろ蒸しのダイエット効果




 

せいろ蒸しは名前の通り食材を蒸篭に入れて蒸気で蒸すという調理法です。

そのため、油を一切使わずとってもヘルシーなんです!

蒸篭で蒸している間に余分な脂は下に落ちるため、ダブルでカロリーカットになります。

 

どう食べる?おいしい食べ方!




 

もちろん、このせいろにはお肉だけでなく京のお野菜もセットになってます。

蒸すことによって野菜もたくさんとれるので、健康的な忘年会が出来てしまいます♪

たれもポン酢であっさりとしていて、食べやすいです。

 

当店では

霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し




をご用意しております。焼肉も良いけどたまには上品にせいろ蒸しでいかがですか?

牛肉だけではなく、豚肉、鶏肉、魚等さまざまなせいろ蒸しがございます。

お気軽にご連絡ください♪

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日