ブログ

装飾だけじゃないんです。おしゃれなカクテルにご注目 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.25
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店舗はノスタルジックな郷土をおもわせるこだわりの店内が有名です。

しかし!素敵なのは店内だけではありません。



お料理ももちろん、彩りに工夫を凝らしたものをご用意して居ります。

今回ご紹介するのは一件脇役と思われてしまいがちなドリンクメニューをご紹介いたします!

鴨川のせせらぎ


当店の鴨川をイメージしたさっぱりとしたカクテルです。

飲めばきっと心が落ち着くのでは!?

【日本酒+ ブルーキュラソー+レモンジュース+ガムシロップ+ソーダ】

時雨神社で相合傘


なんとも甘酸っぱいネーミング。

雨降って地固まるとも言われますしね。

かわいい子傘が、きっとお二人の絆を深めてくれることでしょう。

【梅酒+グレープフルーツ+柚子+ソーダ】

舞妓さんが恋したみっくすじゅーちゅ


美白美人の舞妓はんがこよなく愛した、身体に優しいじゅーちゅ。

豆乳の柔らかなお色味が舞妓さんの肌を思わせます。

こちらはノンアルコールですのでお子様やアルコールが苦手な方でもお召し上がりいただけます。

【バナナ+ マンゴージュース+オレンジジュース+ 豆乳】



いかがでしたか?

実は今回ご紹介したのは一例です!まだまだ種類たくさんございます。

是非ご自分の目で、舌で、お楽しみください♪

個室居酒屋は京町恋しぐれで!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日