ブログ

話題のアイススケートでデートはいかがでしょうか?

2017.11.21
都内で一年中アイススケートができる場所。ご存知ですか?



明治神宮外苑アイススケート場です

京町恋しぐれ 新宿本館です。

新宿から1駅先の代々木には、明治神宮外苑アイススケート場があるのをご存知ですか? 都内の穴場スポットとして、知る人ぞ知る場所になっています。デートにぴったりですよ。

実は、一年を通してスケートができる都内では貴重な施設。アイススケートって実はすごく体力、力を使って終わった頃には汗だく。。なんてことも。

帰りにはぜひ、京町恋しぐれにお立ち寄りください。馴染みのある東京とはがらりと変わった非日常空間で、デートを盛り上げるのにぴったりです!



スケートを楽しんだ後は新宿へ

代々木からは新宿へは電車で1駅です。アイススケートで気持ち良い汗をかいた後は、是非新宿駅から徒歩2分の京町恋しぐれ 新宿本館へ。美味しいビール、お酒、体に優しい当店名物メニュー「蒸篭蒸し」をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

当店は、多くの個室をご用意しております。お酒が飲めない未成年の皆様には多種のソフトドリンクを、お酒があまり飲めない皆様には美味しいカクテル、梅酒、サワーを、お酒が大好きな方には是非飲んでいただきたい京都の地酒、有名銘柄のお酒をご用意しております。お食事メニューもコース料理から、数多くの単品を皆様で是非お楽しみください。



今週も、京町恋しぐれ 新宿新館では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

寒くなってきて、恋人たちの寄りそう姿を目にするようになりました。都内にはまだまだ隠れたスポットがいっぱい! デートにぴったりな場所を、こちらのブログでたくさん紹介したいと思います!

当店は個室を多数用意していますので、二人のプライベートな時間を過ごすのに最適な居酒屋となっています。お料理も凝ったものを揃えています。

お気軽に美味しいお料理を、非日常的な空間で。

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日