ブログ

今こそ古き良き京の都がおしゃれ!

2017.11.18
海外が注目するオシャレな国、日本



近頃は町を歩く外国人観光客も多彩な顔触れになってきました。以前は、アメリカやヨーロッパの方々が多かったように思いますが、ここにきて中国や東南アジアの方が増えましたね。

皆さん、必ず京都を訪れて帰国するようです。やはり日本と京都というイメージは結びついているようですね。

私たちにとって京都は比較的身近な存在です。なので、京都という町の素敵な魅力、オシャレな雰囲気は実感しづらいですね。

当店はそんな京都の良い所をギュッと凝縮したお店です。ここにきていただければ、京都の魅力を再発見できると思います。

 

舞妓さんを目の前に食事ができる!


京町 恋しぐれ 新宿本館では舞妓さんに会える日があります。店内で京町舞妓さんが廻ってくる日が!記念写真を撮る人で賑わうこの日は、日にちが限定されてしまっているため、事前に当店へお問い合わせをお願いします。電話(050−3476−6274)

わざわざ京都に足を運ばなくても、舞妓さんとの優雅なひとときを楽しめるのです。



 

舞妓さんに会えなくても京都な気分


ご来店いただく予定の日に舞妓さんが来店していないことも。。舞妓さんに会えずに残念ですが、店内は、京の雰囲気満載です。美味しい京料理をたくさんご用意しております。京白味噌を使ったしゃぶしゃぶからデザートの宇治の桜 抹茶は、共に皆様からとてもご好評をいただいております。

 

都庁が見えるのに京都


現在の日本の首都「東京」で、昔の古都「京都」が味わえるとてもユニークなお店です。都庁が見えるのに、店内は、まるで京都。このギャップを楽しんでくださるリピーターのお客様、初ご来店でとっても気に入ってくださるお客様、皆様の笑顔に支えられている京町 恋しぐれ 新宿本館です。

新宿で働く皆様、出張で東京へいらした皆様、今度のプレミアムフライデーは、京町 恋しぐれ 新宿本館で京都へタイムスリップしてみませんか?

舞妓さんが来る日も是非、事前にお問い合わせください。

京町 恋しぐれ 新宿本館は、皆様のご来店を一同心よりお待ちしております。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

霜降り国産牛と季節野菜のせいろ蒸しや、自家製本にがり豆冨など

京都の風情がぎっしり詰まったお料理をご堪能ください。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Facebookはこちら

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日