ブログ

デートの後って、決めてます?| 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

デートの後の寄り道


冬本番前から寒い日続きますね。次の休日はデートですか?  それなら、新宿伊勢丹にでも行ってみましょうか。良いコートが見つかるかも知れません。

色々選んでいたら、すぐに日も暮れちゃいますね。どうせ遅くなるのなら、もうちょっと寄り道しちゃいましょう。

新宿3丁目西の信号渡って右向いて、通り沿いに進んだら、カラオケ屋さんの手前を左に曲がってみて下さい。十字路を渡った右手の角。素敵な場所が見つかりますよ。



その名は『京町恋しぐれ新宿』。個室居酒屋です。東京の真ん中に京都を持ち込んだ、ゆったりした空気の流れるお店です。


寄り添える部屋




こちらの掘りごたつのお部屋いかがでしょう? 身を寄せ合いながら、足の疲れをほぐして下さい。薄暗い照明のもと、大切な人のぬくもり感じながら時間を送ってくださいね。

 

お酒と料理で盛りがる


「取りあえず……」ん? 何いっちゃいましょうか? ビール? 良い機会だし、ちょっと目先を変えるのも良いかも知れません。

甘い物はお好きですか?



私達の選び抜いた、果実酒がずらり。王道はロックかな。けど、お湯割りの立ちのぼる香りも良いですね。ストレートにして、グラスを手で温めながら、ちびちびやるのも食前酒にはぴったりです。

 

そうそう。京都と言えば、やっぱりこの言葉を思い出しますね。「おばんざい」って。いつ聞いても可愛らしい言葉です。



京町恋しぐれ新宿では、沢山の種類がある中から5種類を選んでお出しします。おふたりは何がお好きでしょうか? 5つの小鉢をひとつずつ、ふたりでつつきながら、休日の夜をお過ごしください。

皆様のひと時が心地良くなるお手伝いが、私たちの務めです。

興味持たれた方は、下の番号まで御一報を。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日