ブログ

古都のダンディ ー シックにおしゃれに  | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

静かな時間を過ごしましょう


次の休日、ご予定ありますか? 明るくてにぎやかな所へ行きますか? それとも、派手な雰囲気は苦手だったりするのでしょうか?

それなら、私達のお店へ案内します。『京町恋しぐれ新宿』、ご存じですか? 新宿降りたらすぐですから。おしゃれな店なので、あなたにぴったりかも知れません。静寂を好むあなたには、千年の都・京都のイメージが合っています。お気に召せば良いのですが。

小さくてシックなお部屋で雰囲気に浸る


東京に京都を持ち込んだのがコンセプトはもちろんですが、こういう昭和レトロな雰囲気のお部屋も私達の自慢です。大部屋もあるけれど、2人きりの個室居酒屋としても注目して下さい。





ふたりきりのデート以外でも、仲のいい2・3人のお連れ様にも対応できます。おしゃれでダンディな雰囲気を心がけました。昭和の大スターの写真が沢山貼られた部屋なんかもありますし、詳しい人がいれば楽しくなりそうですね。

古都・今日の味覚を楽しむ


こういう雰囲気なら、お酒も、静かにちびちび飲みたくなりますね。まさに、「一献傾ける」って言葉が似合います。

『京町恋しぐれ新宿店』は、日本酒が17種類に焼酎が10種類。もちろん、京都の銘酒もあります。

おっと、もうひとつ忘れていました。『京都麦酒 蔵のかおり』。京都が誇る地ビールです。



お酒のあても、雰囲気に合ったものが揃っています。

生麩田楽に当店自慢の自家製本にがり豆冨に湯葉の刺身。まだまだありますよ。



やっぱり、京都のお酒には京都の味でしょう。

繊細な味の京料理を味わいながら、夜の時間を送って下さい。

御予約は早い者勝ちです。気に入ったお部屋があれば、すぐにでも御一報を。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日