ブログ

昭和ノスタルジア―仲間内の宴会に | 京町恋しぐれ 新宿

2017.11.30
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

昭和文化好きですか?


平成に入って、もう30年ですね。

最近の大学には「昭和研究会」.なんて物まであるとか。その時代を生きてなくても、心惹かれるものがあるのですね。あなた自身や、お友達も、そうなのですか?

今日は、そんなあなたに良いニュースです。『京町恋しぐれ新宿店』へお越し下さい。お仲間たちも誘って、こじんまりとした宴会開きましょう。。新宿駅まで来てもらえれば、後はすぐですから。

[caption id="attachment_1278" align="alignnone" width="1600"] https://www.pakutaso.com/20170525137post-11535.html[/caption]

 



新宿に京都の川床をイメージした装飾を持ち込んだのが当店の自慢ですが、この写真の右手に注目。レトロでしょう。でも、もっと気に入ってもらえそうなのが。

壁の写真に注目


店名には個室居酒屋とありますが、もちろん団体様にも対応しています。今回は少人数向けの部屋をご紹介。

今からお見せするのは人気のお部屋なので、興味持たれたら、その場で御一報下さいね。



どうですか。古都・京都の面影を残す、レトロでシックなソファ室ですよ。

壁には歴代の名優や選手の写真がずらり。何人ご存知ですか? ぜひとも仲間達とのクイズのネタにどうぞ。

ロマンの詰まった一杯


昭和の香りを舌でも楽しんでください。



例えばハイボールですね。昭和30年代に大ブーム。今では、20代女性がぐいぐい飲んでいますね。

ちなみに山崎ウィスキーは、日本初のピュアモルトウィスキーとして生み出されました。時代は1984年、バブル経済上昇期ですね。

日本人が世界に向けて攻めの姿勢で挑戦し続けていた、昭和という時代のシンボルと言えそうです。

そうそう、当店は個室居酒屋なわけですから、昭和なお部屋にはこういうのもあるのですよ。



今度来るときは、昭和好き仲間の中から、ひとりだけを誘ってみてはいかがでしょうか。他のメンバーには内緒で、ね。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日