ブログ

氷の世界から帰ったら 真冬のデート帰り | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.19
 

こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

冬本番。冬ならではの楽しみを


冬本番。寒さで身体が凍えるけれど、ウィンタースポーツする楽しみもありますね。
スケートリンクでデート、なんて方も多い事でしょう。あの三姉妹のように華麗に滑りたいものです。
けど、デートの後のご予定は? 新宿区内のスケートリンクだと、最寄駅は高田馬場や千駄ヶ谷になりますね。

もしよろしければ、ここはあえて新宿駅へ足を延ばして下さい。遠くまでわざわざお越しになった事に見合うだけの事をさせて頂きます。氷の世界と冬景色を楽しんで来られたおふたりの、一日のラストを更に楽しい物にしてみせます。

温かい物揃ってます




ちょうど鍋シーズンど真ん中。私達は鍋に関しても、ありふれたものでは終わらせません。京都式にアレンジした物を、何種類もご用意しました。、
例えば、『京都産 原了郭黒七味の黒もつ鍋』なんていかがでしょうか? 原了郭黒七味を効かせて黒胡麻たっぷりのスープを使った、身体がポカポカする鍋です。
「冬はおでん!」? では、『濃厚水炊き 京風おでん鍋』を。こちらは鶏ガラスープで、コラーゲンが多いから、寒風に肌を晒してしい舞う季節にピッタリですね。



こういうのが出てきたら、日本酒が欲しくなりそうです。そんな時にピッタリなのが、京都が誇る『特別純米 花洛 辛口原酒』。辛口で、冷でも燗でも美味しく飲める優れものです。

お部屋で身も心も


さて、ここからが個室居酒屋の本領発揮。お見せしましょう。おふたりのための、お部屋です。疲れも冷えも癒しながら、一日の終わりをゆっくりお過ごしください。





我ら『京町恋しぐれ 新宿』スタッフ一同、皆様のご期待に、誠心誠意お応えします。

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日