ブログ

酒豪さん達おいでやす 酒好きで宴会 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

同好の士を集めて下さい


冬場は宴会も多く、普段あまり話す機会の無かった人達との交流も増えますね。その相手の今まで想像もしなかったプライベートを知って、驚かされたりするものです。
そうそう、おとなしいタイプの人が実は酒豪だった、なんてパターンも良くありますね。その結果、一緒に飲みに行く仲になったりとか。
『京町恋しぐれ新宿』、お酒の品ぞろえ豊富です。味比べの好きな人にピッタリですよ。お仲間を集めておいでやす。



川のせせらぎ聞きながら、階段昇ってウォームアップしてくださいね。



個室居酒屋だけど、大部屋や、ちょっとした宴会開ける数人掛けのお席があります。

品ぞろえ豊富です



当店、日本酒17種、焼酎10種。サワーやビール等の定番はもちろん、オリジナルカクテルも豊富です。酔い覚ましのソフトドリンクも色々。飲み物総数102種類。京都名物の日本酒やビールもありますよ。色々試してください。

 

小さなアテも揃っています


お酒楽しむには、アテも必要ですね。タンパク質の物は、アルコールの分解良くすると言いますし。それになんといっても、この店に来て頂いたからには、京料理の一品を楽しんでもらいましょう!
例えば『おばんざい5種盛り合わせ』、お得ですし、仲間内での宴会にはぴったりですね。



今の季節はおでんですか? 京風の物をどうぞ! 他にも、「里芋饅頭のあられ揚げ 湯葉餡かけ」や「アボカドとサーモンの生湯葉春巻き」など、京都の味を生かした創作料理も御注目下さい!

『京町恋しぐれ新宿』、お酒好きな貴方とお友達の聖地となるよう、日々努力を重ねています。今後も、お身体をいたわりつつ、お付き合い下さい!

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日