ブログ

ダイエット居酒屋? おしゃれのために  | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.15
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。
雰囲気でストレス発散

冬になると、あの問題が出てきますよね。おしゃれの大敵が。
なにせ、運動する機会も出歩く機会も減りますし、挙げ句に身体の代謝まで落ちるのですから。
あの問題の原因は、ストレスも大いに絡んでいます。でも、ストレス発散しようとすると、逆に高カロリーな物を摂ってしまうものです。
そこで我ら『京町恋しぐれ新宿』、あの問題もお手伝いいたします。



まずはストレス発散。当店の売り物は、西の古都を東の新都に持ち込んだ非日常空間、しかも交通の便も良い新宿にあります。解放感を味わって下さい。


お部屋も今回は完全個室より半個室の方が良いかも知れませんね。個室居酒屋がこんな事言うのも変な話ですが。周りの声が聞こえると、いつもとは別の場所に来た事実感出来ちゃいます。

どれ選びましょう




さて、お酒ですね。ウィスキーや焼酎なんかは糖度が少ないと言われていますね。当店では、焼酎10種類。焼酎の香りが苦手? では、緑茶割にして、ちびちびやりましょう。飲めない方には、ご存じドライゼロがありますよ。

良いアテありますよ


いよいよ最大の難関ですね。お酒飲むと例の問題が出てくるのは、アテのせいだと言われています。そうかと言って、変に減食するとまたストレスで別の機会に食べ過ぎたり、タンハク質不足で代謝が落ちたりするとか。
しかし当店、多くを揃えております。良さそうなのをピックアップ出来ますよ。



黒豆やお豆富なんかは定番ですね。、締めの食べ物? そばにしてみましょう。え? デザートですか? うーん、葛きりで。「まちゃまちゃ」? それは成果が出てからのお楽しみです。

あなたの健康とおしゃれな容姿を、私達は心から応援致します

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日