ブログ

肉食デート 冬を乗り切りましょう! | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.19
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

冬を乗り切りましょう


冬本番な今日この頃。お身体の調子はいかがでしょうか。時々暖かい日もありますが、それはそれで身体のリズムがぶれてしまって、かえって風邪を引きやすくなるとか。
ここはひとつ、当店自慢の力の付く料理を存分に召し上がって、冬を乗り切ってください。風邪を引いてしまっては出歩けないでしょうから。その前に栄養を付けて、病気に罹らない身体を作りましょう。
あなたとあなたのバートナー、お肉はお好きですか。では、さっそく予約の御一報お願いします。冬を乗り切るための肉食デート、といきましょう。



こういう時こそ個室居酒屋の本領発揮。掘りごたつ部屋や座敷の出番です。暖かくて落ち着いた空間で、まずはお過ごしください。

身体に負担を掛けず、ゆったりと


さて、寒い中をお越しになったからには、ほっと一息ですね。度数の強い物は、身体に負担が掛るかも知れませんね。ですから、甘くて身体に染み入る梅酒はいかがですか?



当店の梅酒は10種類。そのうち4つは京都にちなんだ銘柄です。温まるには「八ッ橋梅酒」なんて良いかも知れませんね。梅酒にシナモン入れた変わり種。正統派の逸品なら、「青谷の梅酒」がお勧めです。

当店自慢が役に立つ時です


それでは、本日の本命です。活力の源は、やはり肉!



「美明豚と京水菜のせいろ蒸し」。当店自慢のせいろ蒸しのひとつです。この料理法なら、余分な脂肪を落とす一方、旨みと栄養を閉じ込めて味わう事が出来るのです。これで明日からの活力にして下さい。

[caption id="attachment_1293" align="alignnone" width="1600"] https://www.pakutaso.com/20150143026post-5098.html[/caption]

 

デートのお帰りは身体を冷やさない様に、最寄り駅の新宿へ。雑踏の中、どうぞお気を付けて。また次の休日も、今日以上の元気さで出会える事を祈っています

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日