ブログ

気が早い?そんな事は無い! 春俟ち宴会 | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。


寒いと言ってる場合じゃありません


平成も早30年ですね。今後、どんな新入社員や新入生がやって来るかと思うとワクワクします。冬が深まる前から気が早い? いやいや、今この場で寒さに震えるくらいなら、先を目指して突き進みましょう。梅の花だって、雪の中からつぼみを咲かせます。
春を目指して頑張る気持ちを持って頂くためにも、『京町恋しぐれ新宿』の春景色を紹介しますね。

新宿の中の小さな京都、当店の装飾はオモチャじゃありません。春には桜が花開き、秋には紅葉が色付くのです。

 

春はこんなに素晴らしい




 

春を迎えれば、さらに秋を迎えれば、この個室居酒屋の窓から、お花見、紅葉狩りが出来る様になるのです。

それに新しい季節の楽しみは、景色だけじゃありません。京都の恵みがやって来ます。冬には食べられなかった、古都の味覚に期待がかかりますね。

だから皆さん、冬を乗り切るための宴会なんていかがですか? 忘年会や新年会の様な大規模な物にはならなくても、仲間内のこじんまりとした宴会でも、元気が湧いてくるものです。

 

これで冬を乗り切りましょう


冬を乗り切って、元気に春を迎えるためにも、力の付く物をお勧めします。
こちらの「サーロイン牛カツ」などいかがでしょう。なにげに切り口が桜を連想させますよね。牛肉の栄養素と贅沢な香りは、明日への活力となってくれる事でしょう。



説明不要の豪快さが売りな「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」。見てるだけで、心地よくなります。



締めくくりは、やはりこちらでしょうか。「京町桜しぐれ」。



雪のように冷たい、それでいて桜色の可愛いカクテル傾けながら、来たる春に思いを馳せましょうか。

冬が深まっても、春が来ても、皆様が当店に笑顔で訪れる事を心よりお祈りします。

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日