ブログ

寒い季節には熱々の京風おでんで温まろう | 京町恋しぐれ 新宿

2018.02.12
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒い季節には、温かい食べ物を食べたくなりますね。お鍋やラーメン、おでんにシチュー、スープ…などなど。熱々の食べ物で、冷えた体も充分に暖まり、元気がでるような感じがします。そして、温まるといえば、熱燗などのお酒も、体がぽっとなっていいですね。ぜひ、当店で温かい料理と日本酒を一杯いかがでしょうか。

 

京風おでんで温まろう。




寒い季節にいただく料理の一つとして、おでんがありますね。当店、京町恋しぐれにも「京風おでん 盛り合わせ/三種盛り合わせ(520円)/五種盛り合わせ(890円)」がございます。単品でも、牛すじ200円、さつま揚げ200円、玉子200円、大根200円、ちくわぶ200円と豊富にご用意がございます。おでんの具といえば、あなたは何が大好物でしょうか。京風おでんのあっさりとしたお味なら、全部食べられるかもしれませんね。ぜひ、お一人様でもグループのみなさまでシェアしながらでも、召し上がってみてください。はふはふ言いながら食べる熱いおでんは最高です。

 

京の都を感じる店内の雰囲気でリラックス




当店、京町恋しぐれの店内の雰囲気は、まるで京都に居るかのような気分にさせてくれます。滝や、季節で移ろう木々などが、足を運んでくださるお客様を小旅行しているようです。また、お席によっては川のせせらぎが聴こえるお席、庭園を眺められる半個室のお席があります。吊灯籠の明かりが、さらに京の妖艶さを引き立たせてくれますよ。壁一面に絵馬がある小道や、障子がビシッと閉じられた廊下なども、ご覧になってみてください。きっと楽しくリラックスしたひと時を、お過ごしいただけると思います。

それでは本日も、京町恋しぐれへのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日