ブログ

カップルで過ごすクリスマスデート!彼女に喜んでもらうお店選び

2017.12.9
今年も12月に入って、一気に街がクリスマスムードになっています。

そんなムードの中で、

「クリスマスのお店選びどうしよう?」

とお悩みの方も多いはず。

そんな方にクリスマスデートで彼女に喜んでもらうためのお店選びのポイントをご紹介します。

 

目次

1.個室・カップルシートで2人の時間を

2.イルミネーションや夜景でロマンティクに

3.クリスマス限定メニューで特別感を演出

4.彼女に喜んでもらうために

 

1.個室・カップルシートで2人の時間を




クリスマスはカップルにとって特別な日です。

特別な日だからこそ、2人でゆっくりと落ち着いた空間で過ごしたいですよね。カップルでゆっくり過ごすために、お店選びで気をつけたいポイントは、個室やカップルシートがあるかどうかです。

落ち着いた空間のお店でも、席が近い場合だと、周りのお客さんが気になってしまいます。個室やカップルシートがあるお店であれば、周りの目線を気にせず、2人でゆっくりとした時間を過ごすことができます。

クリスマスプレゼントを渡す時も、彼女の素直なリアクションを見ることができるので、せっかくのプレゼントを渡す時は、ぜひ個室やカップルシートで渡してみてください。

 

2.イルミネーションや夜景でロマンティクに




http://www.tadapic.com/#gsc.q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9

特別な日だからこそ、ロマンティックに過ごしたいと考える女性も多いです。

クリスマスデートで、夜景の見えるお店やイルミネーションの飾り付けがされているお店を選ぶと彼女もきっと喜んでくれるはず。

イルミネーションはクリスマスだけの期間限定で楽しめるものなので、クリスマスデートでは、ぜひ抑えておきたいポイントです。

 

3.クリスマス限定メニューで特別感を演出




クリスマスデートでさらに特別感を演出するために、お店選びでは、クリスマス限定メニューがあるお店を選ぶと喜ばれます。

「クリスマスという特別な日に、その時しか味わえない限定メニューを楽しむ」

特別感が増すことで、クリスマスをより一層楽しむことができます。

 

4.彼女に喜んでもらうために


今回の記事では、クリスマスデートで彼女に喜んでもらうためのお店選びのポイントをご紹介しました。

今回ご紹介したお店選びのポイントを抑えつつ、自分も一緒にクリスマスデートを楽しみましょう!

一緒に楽しんで、お二人にとって特別なクリスマスにしましょう。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日