ブログ

定番こそ王道 もつ鍋デート | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.26
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

本当に寒い日が続きますね。あなたのパートナーも、あなた自身もお身体大丈夫でしょうか。

しっかり食べて、ゆっくり温まる場所へ


次のデートは、どんなご予定ですか? 個室居酒屋である『京町恋しぐれ新宿』に一度いらしてください。新宿駅は人も多いからマスクをお忘れなく。けれども、駅を出れば徒歩2分。寒い思いするのは少しの間です。うってつけのお部屋が待ってます。



ほら、ね。おふたりか身体を伸ばすのにちょうど良い造りです。

ありふれているけれども


もつ鍋はお好きですか?座敷で2人もつ鍋ってシチュエーション、絵になるでしょう。



福岡生まれのこの料理、ここ東京から全国ブームへ。時は1992年、動乱の時代の中、社会現象にまでなりました。
四半世紀が過ぎた今でも定番になってます。単なる流行では無く、本当に価値のある物だったのですね。
お手軽なイメージですが栄養豊富。そう言えば私の悪友でワインマニアでもある男が口癖にしていました。「肉はモツが一番美味い」と。
そして何より、ただのもつ鍋で終わらせるつもりはありません。当店のもつ鍋は3種類。
京味噌味の『新鮮生モツの京風牛もつ鍋』はオーソドックス。
原了郭黒七味と黒胡麻を使った『原了郭黒七味の黒もつ鍋』は味と見た目の大幅アレンジ。
コチジャン、鶏もも、チーズを加えた『ダブルチーズの牛もつチーズダッカルビ』は更なるアレンジを。
伝統あるもつ鍋の味を守りつつ、大胆な挑戦も忘れないのです!

 

身体の芯から


温まるならお酒ですね。普段はどのような物を? 今この場にうってつけのものがありますよ。



『特別純米 花洛』、京都の招徳酒造による品です。原料は全て京都産。水も伏見の水.ちびちび飲めば、全身ほぐれる事でしょう。
そばにいるパートナーの事を感じつつ、温かな時を過ごして下さい。

『京町恋しぐれ新宿』、デート先で凍えた時は是非お立ち寄りを。冬の街のオアシスとなってお助けします。
お帰りの際は、また身体を冷やさないようにお気をつけて。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日