ブログ

冬休みを満喫!大学生カップルにオススメなレジャー3選

2018.01.17
大学はいよいよ冬休み!

せっかくの長期のお休みだからこそ、普段なかなか行く機会のないレジャーで楽しみたいと思っている方も多いはず。

今回の記事では、大学生のカップルにオススメなレジャーをご紹介します。

ぜひ冬休みを満喫しましょう!

 

目次

1.冬の定番スノボ・スキー

2.温泉で身も心も温まろう

3.光り輝くイルミネーションにうっとり

4.冬ならではの特別感

 

1.冬の定番スノボ


冬のレジャーの大定番といえば「スノーボード」!

初心者でも楽しめ、大学生になってから始める方も多いスポーツです。

現地でレンタルが可能で、バスツアーも豊富にあるので、初めての方でも始めやすくなっています。カップルのどちらかが経験者であれば、教えてもらうこともでき、2人の中もより深まります。

友達と行くスノボも楽しいですが、カップルで行くスノボもまた違った楽しさがあります!男女で楽しめるスポーツなので、ぜひカップルで行ってみてください。

 

2.温泉で身も心も温まろう




寒い冬は、温泉で身も心も温まるのも楽しみの一つです。

温泉地では、家族風呂も多く用意されております。家族風呂を利用することで、人目を気にせずカップルでゆっくりと過ごすことができます。

また、普段見ることのない浴衣姿を見ることができたり、旅館の美味しい料理を楽しめるなど、非日常を味わえます。

温泉で身も心も温まることで、2人の距離もぐっと縮まり、お互いの気持ちを見つめ合ういい機会になるでしょう。

 

3.光り輝くイルミネーションにうっとり




冬は日没が早く、空気も澄んでいるため、イルミネーションを楽しむことができます。

冬休みの時期は、観光スポットや商業施設などの多くの場所でイルミネーションが施されております。イルミネーションをカップルで見に行くことで、ロマンチックな思い出になること間違いなし。

冬ならではの、ドキドキワクワクの特別な景色を楽しみましょう。

 

4.冬ならではの特別感


今回の記事では、大学生カップルが冬休みを満喫するためのレジャーをご紹介しました。

冬の寒い時期だからこそ楽しめるレジャーですので、2人だけの冬の思い出を作りにぜひ行ってみてください。

良い冬休みを!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日