ブログ

どれが1番お好き? 牛肉食べ比べ宴会  | 京町恋しぐれ 新宿

2017.12.28
 

こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

寒さ厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。気分を変えて、ちょっと出掛けてみませんか?

 

牛肉は力の源


 

タンパク質は粘膜を強くし、抵抗力高める働きあるのだとか。タンパク質と言えば肉。その他の栄養も豊富で、まさに力のシンボルです。その肉の王様はやはり牛肉! その香りで元気が出るって人も多いでしょう。だから今回は牛肉メインの宴会なんてどうでしょう?

 

お誘いあわせでどうぞ


『京町恋しぐれ新宿』は新宿駅からほど近くにある、個室居酒屋です。個室居酒屋と言っても、色んな大きさの部屋が揃っています。
肉料理も色々。今しか食べられない鍋物も、小鉢物も揚げ物もありますし、更には名物料理まであるのです。

 

どれがお好みですか?


今回の品。一番手は「王道 特選牛と京麩の味噌すき牛鍋」。味付けは京味噌に甘酒をブレンドしたアレンジすき焼きです。それからもうひとつ「特選牛と雲丹のうにく鍋 ーすき焼き風ー」。牛肉とウニ、豪華品のマリッジングです。



そして今回の主役、当店の看板です。



「霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」。蒸気による熱処理で、味と栄養を保つのはもちろん、見た目も恰好が良い料理です。
え? 「今日は様子見に来ただけで、お腹はそれほど減っていない」? それなら小鉢物や一品物をどうぞ。

酒豪な方への定番、「牛すじの石野京桜味噌煮込み」に「葱塩牛タンの鉄板焼き」。



こちらは「サーロイン牛かつ」。味はもちろん、見た目にも手を抜きません。



一度に色々食べたいですか? それなら宴会コースで。沢山過ぎて食べられない? いつでも何度でもお待ちしています。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日