ブログ

春になれば出会いがある! 個室でお花見デートを期待! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.01.2
 

こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

寒さに負けてる場合じゃありません


寒くて憂鬱になる冬ですが、その分、春を待つ楽しみもあります。「春になったら何しよう?」
そんな風に思い巡らせて、寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう。新しい季節が待っています。
我ら『京町恋しぐれ新宿』は、春になる楽しみがありますよ。新宿に京都の雰囲気を再現した場所なのですから。

今から期待しちゃいましょう


新しい季節になれば、新しい出会いがあるかも。そんな幸せに巡り合ったら、是非とも当店へ。個室居酒屋ですから、デートにはぴったりですよ。





春を通り越して、クリスマスの予定まで妄想したくなるようなお部屋もあるのですから。
今からしっかり店内下見して、お気に入りの部屋やメニューを見つけておいてくださいね。
外が見える部屋もありますから、こんな光景を眺めて、グラスを傾けるのを想像してみてください。



 

「新宿の中の京都」は伊達じゃありません。満開の桜が待っているのですから。


だから冬を楽しみましょう


春を待つからって、冬をただ我慢するのももったい無い話です。当店では冬季限定の鍋物や宴会コースメニューも取り揃えているのですから、しっかり食べてしっかり楽しみ、春に備えるエネルギー補給しちゃいましょう。

当店の宴会コースは2名様からあり。肉も魚も京野菜も全てがそろっています。

 

 



最後は、あえてこの寒色系の当店オリジナルカクテル「鴨川のせせらぎ」でどうでしょう。ブルーキュラソーとレモンソーダにシロップで甘くさわやか、そのうえでベースを日本酒にした柔らかさの、特製品をすすって、春の雪解け水に思いを馳せてみましょう。
飾りの旗を見ているうちに、新選組みたいな熱意が湧いてくるかもしれません。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日