ブログ

酒豪な彼女とカクテルデート  | 京町恋しぐれ 新宿

2018.01.9
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

20代女性の飲酒率が男性を越えているのだとか。日本の女性は、もともとお酒と相性が良いのでしょうね。戦国時代にやって来た西洋人の記録でも、「日本の女は水を飲むように酒を飲む」のだとか。
私も昔バーで飲んでいたら、可愛らしい女性がひとり入って来て早々にテキーラぐいぐいやり出した、なんて事がありました。

 

貴方のパートナー、お酒は好きですか?


恋人、目当ての女性、女友達、仕事関係。目的はどうあれ、2人きりでお酒を飲んで機嫌良くさせたいと思う事、ありますよね。
我らにお任せあれ。個室居酒屋である当店、貴方の望みが揃っています。まずはお部屋をご覧あれ。半個室も完全個室もありますよ。デートから相談事まで何でもござれ。




身体の事を忘れずに


取りあえずは前菜にしましょうか。来て早々の乾杯も良いけれど、お腹に何か入れておきましょう。



こちらは「おばんざい5種盛」。東京の中心地・新宿に京都の雰囲気を持ち込んだ、当店入魂の逸品。見た目可愛く栄養豊富。大豆製品や魚を使っているから、胃を守り悪酔いを防ぎます。

 

お好み次第


さて彼女のお好みは? 当店を選んで頂いた機会に、まずは名物をご覧あれ。



名付けて『鴨川のせせらぎ』。ベースは京都のシンボル日本酒、飾りは同じく新選組の旗印! 甘く酸っぱく仕上げたお酒を、さわやかソーダで割りました。


京都を愛する我々のオリジナルカクテルは8種類。興味がおありなら、ノンアルコール物もご用意しています。

もちろんオリジナルを生み出せるのは、基本を身に付けているからこそ。オーソドックスな物も揃っています。

我ら個室居酒屋『京町恋しぐれ新宿』、貴方を全力でサポートします。行き帰りの手間もバッチリ解決、新宿から徒歩2分。
最後は貴方のトーク術で、彼女との事を仕上げちゃってください。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日