ブログ

サシ飲み宴会! 2人の内緒話  | 京町恋しぐれ 新宿

2018.01.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

 

平成も30年目。色々な意味で激動の時代になりそうです。私たち1人1人にとっても、大きな節目の予感がします。ましてや年替わりのこの時期、あなた自身も周囲の人達も、落ち着かない気分になる事多いでしょうね。
友人知人や仕事仲間との間で、相談事持ち掛けられたり持ち掛けたり。自分から言い出さない相手から、何を考えているのか聞き出してみようと思ったり。そんな事がいくらでも起きそうです。

[caption id="attachment_1293" align="alignnone" width="574"] https://www.pakutaso.com/20150143026post-5098.html[/caption]


 

心開ける場所を


当店『京町恋しぐれ新宿』は個室居酒屋。様々な規模のお客様にも対応出来ますが、一番の得意分野は2人きりの個室。音の漏れない完全個室をご用意できます。「2人で腹を割って話そう」、そんな状況にぴったりです。
おまけに新宿の中心部。ぶらりと立ち寄れるのです。



 

そうそう。当店の宴会コースは2名から申し込めます。この機会ですし御一考のほどを。



 

肩の力を抜きましょう




まずはお酒ですね。古臭い言葉ですが「飲みにケーション」でリラックス。お相手は本音が出て来たり、あなたも言えない事が言える様になったり期待出来そうです。
それにお相手、実はあなた以上の酒豪だったりするのかも。

 

 

「同じ釜の飯を食った仲」って言葉ありましたね




今の時期は冬季限定メニューの鍋料理が揃っています。2人で来られたのだから、宴会コース料理とまでは行かなくても、鍋だけでも楽しまれてはいかがでしょうか。
オーソドックスな、もつ鍋や寄せ鍋から、すき焼き、おでん鍋や餃子鍋、タイやブリのしゃぶしゃぶ、ウニ、チーズダッカルビなどの個性派まで、全12種類。鍋をつついているうちに、好物や生い立ちなど、お互いの事を知りあえるかも。

 

 

お話の方はいかがでしたでしょうか? この日を境に今後は友達としてお越しになる事を、我々は心より願っています。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7302-4589

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日