ブログ

新宿の夜桜! 百花繚乱おしゃれ居酒屋  | 京町恋しぐれ 新宿

2018.01.26
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

新宿の夜は百花繚乱


先日、自分達の仕事場はどんな町なのかと思い、「新宿」を中心に「おしゃれ」や「個室居酒屋」などのキーワードを組み合わせながら検索してみました。
いやぁ、素晴らしいですね。どこのお店も本当に凄い。少し検索するだけで素敵な部屋が次々出てきました。もちろん、当店の写真も出てきましたとも!
いやはや、東洋きっての歓楽街とはよく言ったものです。凄い街を生業に選んだのだと今更ながら思い知らされます

 

勝った負けたじゃありません


それに、ただ単に「おしゃれ」って言葉だけでは収まらないのですよね。古い言葉をあえて使うしかありません。
「ナンバーワンよりオンリーワン」
どこのお店も個性があって、優劣をつけられるものではありません。

そうそう。私が他の店を見つけた様に、同じ様に検索して、初めて『京町恋しぐれ新宿』を知った方もおられるでしょうね。
店内案内させて頂きます。



 

私達には私達の世界があります


当店は京都の河川敷をイメージした、テーマパーク的な楽しみがあるお店です。せせらぎを味わえるように、川も設けているのですよ。



 

京都のイメージはやはり「古風」。だから鳥居や庭園だけでは無く、昭和レトロなお部屋もあります。



京の雰囲気で味わうべきは京の味。料理やお酒にも、京都の名品を色々揃えています。





そして何よりのシンボルは庭にそびえ立つ桜。京都から運び込み植えられたものなのです。今は花開かなくても、遠からずこの光景が見れる日が来ます。

我ら『京町恋しぐれ 新宿』は、新宿に咲く京の桜。他にない場所として、あなたに素敵なひと時をお贈りします。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日