ブログ

ツッコミは控えめに 打ち合わせ宴会  | 京町恋しぐれ 新宿

2018.02.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

夢への一歩を


[caption id="attachment_1293" align="alignnone" width="535"] https://www.pakutaso.com/20150143026post-5098.html[/caption]

新宿駅にある、吉本新喜劇の劇場『ルミネtheよしもと』。恥ずかしながら、今の今まで存じ上げませんでした。
大阪へ行った時に本場の劇場周りを散策した事ありますが、ああいった場所はやはりパワーがありますね。
周辺の飲食店やスポーツジムを見ていると、「芸人さん達もいるのかな」、「ここのジムで一風呂浴びているのかな」なんて考えてしまいます。

そういえば近所の公園歩いていたら、20前後の青年3人組が漫才の練習しているのを見かけました。
2人が漫才して、それをもう1人が客目線で評価して。あの3人、元気にしてるでしょうか。

 

雰囲気に浸って


その世界で明日を夢見るあなたを、個室居酒屋である当店がお手伝い出来るかも知れません。
相方さんとネタを練るのに、こんなお部屋はいかがでしょう?



畳にちゃぶ台、そして壁には昭和スターのプロマイド。

ちびちび酌み交わされる酒と非日常空間が生み出す解放感で、思いもよらないひらめきが生まれるなんてよくある話です。
そして、往年のスター達が写真の中から力を与えてくれるかも知れません。

 

後はお好み次第です


一息ついたら、2人きりの宴会といきましょう。



昭和スターに敬意を表して「ハイボール」!

当店自慢の品揃え、ちょっとした小鉢物から、厳選した肉と京野菜で出来た物まで揃っています。もちろん、お酒もソフトドリンクも品揃えにぬかり無し!

オーソドックスに「黒枝豆のお浸し」



当店の看板メニュー「 霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」



宴会コースも2名様から受け付けています。

次のお越しは2人きりの打ち上げ宴会になる事を、私達は心より願ってます。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日