ブログ

赤は情熱のシンボル 直球剛速球デート | 京町恋しぐれ 新宿

2018.02.6
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

情熱は全てに勝ります


新宿のデートスポットで『LOVEオブジェ』ってありますね。何ともストレートで、知った時は度肝を抜かれました。
形はもちろんですが、色がまた素晴らしい。赤い色はまさに情熱の証。
この赤い色、「全ての起源」とか「生命」とか「指導者」の意味があるのだとか。
鳥居が赤い理由も頷けます。我が愛する京都の伏見稲荷も、昇るにつれて気分が高揚して来ますものね。



次のデートでさっそくオブジェ見に行って元気になりましょう。
「工夫が無い」? 「恥ずかしい」? 弱気にならず前進あるのみです。

 

静かな炎


けど、ずっとそれでは流石にお疲れかも知れません。
そんな時はオブジェからも近くて、落ちつけて、尚且つテンション保ったままでいられる場所へどうぞ。



当店は個室居酒屋。落ち着いた雰囲気が売り物……けれども店内の装飾がもたらす非日常な雰囲気は落ち着きながらも気分を高めてくれます。



攻め続ければ負けません


赤い色にちなんだ今回は、赤ワインでいかがでしょう? そういえば、甘い物とお酒を合わせる事に抵抗ありませんか?
私の経験を信じて冒険する気がおありなら、この『蜂蜜カステラのキャラメリゼ 黄粉黒豆アイス添え』をお試しあれ。



バーナーで焦がした砂糖の香りと赤ワインのタンニンの香り、ガッチリ噛み合いますよ。

もうひとつ忘れて欲しくないのは、当店がご用意出来るのは食べ物だけじゃ無いって事です。デートをこれで仕上げちゃいましょう。



人を惹き付けるのは、やはり情熱と真っ直ぐな気持ち。我が『京町恋しぐれ 新宿』も全力で突き進みます。

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日