ブログ

飲めなくってもおいでやす 雰囲気で宴会 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.02.8
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

色んな言葉があるものです


お酒好きな人、体質的に飲めない人、それぞれを指す言葉って色々ありますね。調べてみたら、語源の方もまた色々ありました。。

私みたいな大酒飲みは「上戸」と言いますが、昔こう聞きました
「ビンに酒を詰める時、漏斗(じょうご)を使う。つまり漏斗はいくらでも酒を飲む。やがて字が変わり『上戸』と呼ぶようになった」
ひどいデタラメ教えられたものです。

 

当店の本領発揮です


春へ向けての宴会、幹事さんは、「飲めないメンバーは楽しめるかな?」なんて悩まれていませんか。

迷わず当店におこしやす。

当店の自慢は色々ですが、品揃えもその一つ。ソフトドリンクにも手を抜きません。ただそれだけではありません。

 

当店のコンセプトこそは……


「新宿の中の京都」、それが私達。
まずは『京都ジンジャー』。京都産の生姜を使ってます。生姜湯なんかもお試しあれ。



 

カクテルにもノンアルコール版あり。
白桃とオレンジジュースをソーダで割った『桃色京物語』。
『舞妓さんが恋したみっくちゅじゅーちゅ』は豆乳使ったアレンジもの。

そしてレアな『京都MIYAKOサイダー』。

これらもまだ序の口。一番の自慢は店そのもの。我ら入魂の装飾品をご覧あれ。



そして色んなニーズに応えられる、色んなお部屋があるのです。



宴会においては、雰囲気は何より大事。非日常な空間で気分を解放して下さい。

 





個室居酒屋である事を押し出していますが、飲み物もお部屋もオールマイティ。
アフターケアも抜かりなし。新宿駅から徒歩2分。帰りに困る事もありません。

偉大な古都を愛する我々の、おもてなし精神に抜かりはありません。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日